遊戯王デュエルリンクス攻略のターン

「 終了 」 一覧

【デュエルリンクス】14時でイベント終了!その後17時までメンテ来るぞ

2017年02月08日

  いろいろありましたデュエルリンクスのイベント 「トゥーン・ワールド」もいよいよ本日14時で終了となります(´・ω・`)(笑)   14時でイベント終了!その後1

続きを見る

【デュエルリンクス】14時から16時メンテナンス実施

2016年12月12日

デュエルリンクスは本日14時からまた メンテを実施するようです。   14時から16時メンテナンス実施 メンテ中はプレイ不可になる上に アイテムの使用時間は継続になるので

続きを見る

【デュエルリンクス】今日もメンテ!14:00から!!

2016年11月30日

  今日もデュエルリンクスはメンテです(白目) 14時から2時間程度とのこと。   今日もメンテ!14:00から!!   14時から始まって終了予定時

続きを見る

【デュエルリンクス】メンテ延長でーす【定期】

2016年11月28日

本日も実施されているデュエルリンクスのメンテですが 見事今日も終了時刻が延長されました!!   【定期】メンテ延長でーす 16時予定が17時予定になりましたね。  

続きを見る

【デュエルリンクス】本日も14時からメンテ!!

2016年11月28日

  毎度おなじみ、デュエルリンクスのメンテナンス情報です! 今日も1いつも通り14時からメンテナンスを実施するようです。     本日も14時からメンテ!!

続きを見る

【デュエルリンクス】メンテ延長で終了は18時に……

2016年11月24日

  17時までメンテナンスを予定していた 遊戯王デュエルリンクスですが どうやらメンテナンスが延長になったようです(´・ω・`)   メンテ延長で終了は18時に…

続きを見る

【デュエルリンクス】メンテ終了!遊べるぞ【デュエリン】

2016年11月17日

  先ほどメンテナンスに入っていた遊戯王デュエルリンクスですが 無事メンテが終了したようなのでお知らせします!!     メンテ終了!遊べるぞ &nb

続きを見る

【デュエルリンクス】クローズドβテスト終了!リリース時期の発表は??【デュエリン】

2016年10月03日

  9/6より行われたクローズドβテストが9/27に終了しました。 これから寄せられた多くの意見を反映させたのち、リリースとなるようです!   リリース時期の発表は

続きを見る

  • 遊戯王デュエルリンクス攻略のターン 遊戯王デュエルリンクス攻略のターンでは、「遊戯王デュエルリンクス」を実際にプレイしながら、攻略法やカードパック結果などの最新情報を紹介しています。

    常に新鮮な情報を更新していけるように頑張っていきます!
PAGE TOP ↑