遊戯王デュエルリンクス攻略のターン

「 バグ 」 一覧

【デュエルリンクス】勝手に負けたことになる「失敗しました」バグが酷すぎる

2016年11月24日

メンテだらけのデュエルリンクスですが どうやらそれでもまったくバグが改善されていないようです!   対戦中に突然負けたことになるという 最悪のバグが大発生中の模様。 &nb

続きを見る

【デュエルリンクス】昨日話題になった城之内バグの動画www【デュエリン】

2016年11月18日

  昨日の長メンテの原因の一つとなった 城之内バグ(城之内克也がずっと画面に表示されるバグ)が よくわかる動画版がめちゃめちゃ面白いので 紹介しますwwwwwww &nbs

続きを見る

【デュエルリンクス】城之内が消えないバグwww【デュエリン】

2016年11月17日

  デュエルリンクスのミッションステージ3まで進めると イベントで人気キャラの「城之内克也が」出てきます。   そこで登場する驚いた表情の城之内が 以降ずっと表示され

続きを見る

  • 遊戯王デュエルリンクス攻略のターン 遊戯王デュエルリンクス攻略のターンでは、「遊戯王デュエルリンクス」を実際にプレイしながら、攻略法やカードパック結果などの最新情報を紹介しています。

    常に新鮮な情報を更新していけるように頑張っていきます!
PAGE TOP ↑