遊戯王デュエルリンクス攻略のターン

「 βテスト 」 一覧

【デュエルリンクス】βテストのプレイ動画紹介!【デュエリン】

2016年11月09日

9月にクローズドβテストを実施していた 遊戯王デュエルリンクスですが、そのβテストのプレイ動画が YouTubeにアップされているので一足先にガチャや攻略の参考にするのが オススメですよ

続きを見る

【デュエルリンクス】βテスト版アプリ内のお知らせからリリース時期発覚!?【デュエリン】

2016年11月01日

リリースの待たれる遊戯王デュエルリンクスですが 新たな事実が発覚しました!!   βテスト版アプリ内のお知らせからリリース時期発覚!?   こちらの画像はβテスト

続きを見る

【デュエルリンクス】リリース時期を大予想!!【デュエリン】

2016年10月27日

先月クローズドβテストが開催された 遊戯王デュエルリンクス(通称デュエリン)ですが まだ正式リリースの時期は明かされていません。     βテストの開催も当初のアナウ

続きを見る

【デュエルリンクス】クローズドβテスト終了!リリース時期の発表は??【デュエリン】

2016年10月03日

  9/6より行われたクローズドβテストが9/27に終了しました。 これから寄せられた多くの意見を反映させたのち、リリースとなるようです!   リリース時期の発表は

続きを見る

【遊戯王デュエルリンクス】クローズドβテストついに開始!

2016年09月07日

  遊戯王デュエルリンクスの公式より 重要なお知らせがありました!!     クローズドβテストついに開始!   大変多くのお客さまに事前

続きを見る

【遊戯王デュエルリンクス】リリースは冬までずれ込む!?

2016年08月16日

  当初、2016年春リリースを掲げていた 遊戯王デュエルリンクスですが   夏真っ盛りの今 βテストすら済んでいないという状況ですwww   リリ

続きを見る

【遊戯王デュエルリンクス】公式サイト動きないなあ……

2016年06月10日

      公式サイトに動きがありませんね(-_-;) ここしばらくずっと以下の文言が掲載されています   アプリ配信日 クローズドベータテ

続きを見る

【遊戯王デュエルリンクス】6月上旬のクローズドβテストの通知はどうなった??

2016年06月08日

    6月上旬にクローズドβテストの当選通知があるとされていますが 未だきてないようです(-_-;)   今日は8日なので明後日の10日までには 何

続きを見る

【遊戯王デュエルリンクス】6月になったぞ!βテストの当選通知来るか!?

2016年06月01日

6月になりましたー(^O^)/   気になるのは6月上旬のクローズドβテスト当選通知ですね!   最速で今日、遅くても十日までには クローズドβテストの当選通知が来

続きを見る

【遊戯王デュエルリンクス】クローズドβテストの抽選結果発表は6月上旬!つまりリリースはそれ以降か……

2016年05月12日

  公式HPにて、クローズドβテストの抽選についての お知らせがありました($・・)/~~~     抽選結果発表が6月で、そこからテストをするってこと

続きを見る

  • 遊戯王デュエルリンクス攻略のターン 遊戯王デュエルリンクス攻略のターンでは、「遊戯王デュエルリンクス」を実際にプレイしながら、攻略法やカードパック結果などの最新情報を紹介しています。

    常に新鮮な情報を更新していけるように頑張っていきます!
PAGE TOP ↑