遊戯王デュエルリンクス攻略のターン

「 リリース 」 一覧

「遊戯王デュエルリンクス」のリリースに関する事前情報。リリース日に関する最新情報を紹介していきます。

【デュエルリンクス】もうすぐ2000万DLが来るぞ……!

2017年01月24日

遊戯王デュエルリンクスは年明けからアジアや北米でのリリース、 さらに南米にアフリカとますます配信地域を拡大しております!!   その結果、つい先月1000万DLを達成したばかりなの

続きを見る

【デュエルリンクス】公式サイトが重いからダウンロード/インストールはこちらから!!

2016年11月17日

ついに配信された遊戯王デュエルリンクス!!   ダウンロードやインストールをしたいという方は Androidユーザーの方もiOSの方も こちらのページからストアに飛んでくださ

続きを見る

【デュエルリンクス】ついにリリース!配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【デュエリン】

2016年11月17日

    ついに、ついに遊戯王デュエルリンクスがリリースされました!!   デマじゃありませんほんとです!!デュエリン出ています!!   &n

続きを見る

【デュエルリンクス】20時も配信来ず!今日のリリースはなしっぽい【デュエリン】

2016年11月16日

  デュエルリンクスの有力なリリース時間として挙げられていた 20時も結局配信開始にはなりませんでした(´・ω・`)   20時も配信来ず!今日のリリースはなしっぽ

続きを見る

【デュエルリンクス】今日リリース来なかったら明日はほぼ確実!?【デュエリン】

2016年11月16日

  今日もすでに夜になり、リリースの気配がないデュエルリンクスですが 明日のリリースの可能性がかなり高くなりました。   今日リリース来なかったら明日はほぼ確実!?

続きを見る

【デュエルリンクス】先行リリースの海外版も不安定らしい【デュエリン】

2016年11月16日

いまだ日本でのリリースが来ない 遊戯王デュエルリンクスですが、先行配信の オーストラリア、シンガポールでも かなり問題があるようです。     先行リリースの海

続きを見る

【デュエルリンクス】今日のリリースはあるのか??

2016年11月16日

  ここ半月くらい常にリリースが噂されている 遊戯王デュエルリンクスですが   いまだに事前登録が終了したという以外 公式サイトなどには目立った動きはありません。

続きを見る

【デュエルリンクス】リリースされたらメンテ祭りになりそう【デュエリン】

2016年11月15日

  リリース間近の遊戯王デュエルリンクスですが、 もし配信されても快適に遊べるようになるまでは時間がかかると思われます。   リリースされたらメンテ祭りになりそう

続きを見る

【デュエルリンクス】海外版フラゲ勢によるゲームの感想まとめ!!【デュエリン】

2016年11月15日

  日本では未だ配信開始にならないデュエルリンクスですが 海外版はオーストラリアのストアからフラゲできると話題になっていましたね!   さて、そんな海外フラゲ勢が

続きを見る

【デュエルリンクス】金曜はポケモン発売するからリリース回避??【デュエリン】

2016年11月15日

18時リリースもなく、本日リリースの線が一気に薄くなった 遊戯王デュエルリンクス。   順当に行けば今週中にはリリースされると思うのですが 週末になるとあまりに強力なライバルとか

続きを見る

  • 遊戯王デュエルリンクス攻略のターン 遊戯王デュエルリンクス攻略のターンでは、「遊戯王デュエルリンクス」を実際にプレイしながら、攻略法やカードパック結果などの最新情報を紹介しています。

    常に新鮮な情報を更新していけるように頑張っていきます!
PAGE TOP ↑